2021年6月9日水曜日

毎日にご褒美を

  忘れかけていた抹茶ラテを自販機で発見。発売当初なからの人気で品薄状態が続き一時出荷停止になったらしい。


   今でもコンビニでみかけないので品薄状態は続いているのでしょうね。


 以前に一度飲んだことがあるが、あらためて飲んでみて「おっ うまいじゃん」が素直な感想。自販機の飲み物は基本的にのどの渇きを潤すか休憩のお供程度にしか思ってなかったので、自販機の飲料水で「おっ うまいじゃん」という感想は少し新鮮だった。

 自販機のコピー「毎日にご褒美を」うん、うなずける。


 今日の蛍は3匹。昨日は4匹、一昨日10匹。蛍のひかり、たった3匹でも探して見つけたひかりはいとうれし。

0 件のコメント:

コメントを投稿