2021年6月14日月曜日

夏の過ごし方を考える

  いい天気になった。空は青空。


 ここで休憩することにした。木漏れ日の下、風が気持ちい。GR DIGITAL で写した青空の色をリコーブルーというそうですが、HONDAリトル カブ(車体色 バイスブルー)今日の青空の色とよく似ている。夏っぽい色だ。


 夏と言えば今年熊本の梅雨明け予想は7月16~20日頃という。梅雨が明ければ本格的な夏。テント生活、楽勝で冬は乗り切った。問題は夏。庭先のテントでは30℃を超えれば厳しいのは分かってきたので、梅雨明けから9月くらいまで陶原のキャンプ場にでも避暑するしかないなとは考えている。幸いに自宅の近くにキャンプ場はたくさんある。

 まっ、ちょっとばかり不便だが不自由ではない。笑ぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿