2021年7月27日火曜日

失くしモノ

 火事の現場から見つけ出した唯一生き残ったzippoです。外観はススだらけ、内部のオイルを含ませる綿みたいなやつは、熱でスカスカのカスみたいになっていたから交換し、出来事を忘れないように戒めとして今も使っています。すでに半年以上使っているので元の姿に回復してきました。黒く斑点のように見えるやつがススが落ちていない箇所です。(写真は以前に写したやつです)

 
 そんな戒めのzippoを現場で失くしてしまった。これはかなりのショックなのです。ずいぶん探しましたが見つかりません。諦めムードの果たしですがもう一度明日探してみます。

 財布はよく失くしていましたが、失くしてショックはショックでも免許書の更新やカードの再発行が面倒というその程度のショックなのですが、思い出深いものを失くしてしまうと相当落ち込みます。思い出が薄れていきそうな気がします。

 今日もう一度探してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿