2021年7月19日月曜日

テントリスト

 休日明けの月曜飛日、現場へ向か車内での話題は4連休。

 「4連休何します?」の問いかけに、先週中ごろまで4連休と知らなかったわたしはこの問いかけに「4日もあれば施工管理の問題集まるごと一冊できるよね」と答える。(思い付きで答えただけなんだけど)

 「〇〇さんは?」と流れ的にわたしが質問。

〇〇:「天気もよさそうだし4日もあればキャンプできますよね」「ヒロシとか西村とかテレビでキャンプの番組やってますよね。ソロキャンプ流行りみたいだから」「あっ、大村さん毎日がキャンプなんですよねwww」「キャンプじゃなくて生活ですもんねwww」

 わたし:「うっせえわ」(心の声)

わたし:「ヒロシとか西村とかとは濃さが違うけんね、まっテントリストだけんね」
とか訳のわからんことを言ってその場を終わらせたかったのだが。

 〇〇:「Daigoのパクリすっか?」

 「うっせえわ」(声に出てしまった)


0 件のコメント:

コメントを投稿