2021年7月12日月曜日

天気予報は見ないが朝起きたら雨が上がっていてほしい

 今日から新しい職場。地質調査の会社だけれど土木のコンサルタントもやっており、設計部門人材を探していらっしゃるようで、元同僚の紹介でしばらくの間お世話になることになった。
 
 測量屋やって、設計屋やって、工事屋やって、今度は土質屋か。建設業に身を置くゆえに何かしらいい経験ができるだろうと思っています。

 話は変わるがわたしはblogに書き込む文が長いようです。というか長いという自覚がある。ダラダラと長い文章、アホの典型だな。何に言い訳したいのだろうか?(笑

 もう1時か。寝よう。明日は雨が上がっていてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿