2018年3月30日金曜日

Bar増でライブ(仮称)コメント入れ終了

文字の切り出しが何気に面倒なのだ。フォトショがあれば簡単にできるのだろうが、持っているはずもないし、操作の仕方もわからないので、今回はフリーソフトで作成した。

頭の中で組み立てていることを実際にPC上でやるとこれが結構面倒なわけで、思っていた以上に時間がかかってしまったし、品質がバラバラだが、まぁー良しとする。

写真を見ているとレベルが増田以下のアホもいるし、「いか」さんもいた。酔っぱらって字になってないし何が書いてあるのか意味不明なコメントもある。コメントなしの名前だけってのもアホだな。それもこれもひっくるめて大丈夫!増田んとこに集まってくる面々なんでしかたない(笑

名前と写真がセットでネットにアップするので女性陣だけの許可は得ている。

材料は出揃ったのであとはフォトブックをつくるだけである。

これで予定の9割が完了した。あと1割は楽しい作業なので楽しみではあるが、その前に「世界一の乾杯をしようじゃないか音楽祭@鹿島酒蔵ツーリズム2018」の写真を整理しなくてはいけない。

写真みながら名前と写真が一致していないなどの不備がありましたらお知らせいただければ幸いです。

ドアの前ですショットが全員分ないのが心残りだけどまぁーこれも仕方ない。良しとする。




































0 件のコメント:

コメントを投稿