2018年3月25日日曜日

世界一の乾杯をしようじゃないか音楽祭@鹿島酒蔵ツーリズム2018

早朝の街中は静かに祭りの準備。括られた一升瓶には菜の花。さすが酒蔵ツーリズム。














お世話になった光武酒造の店の前には縁起物の樽酒。

そして光武酒造さん一押しの「魔界への誘い」

他の酒蔵さんの店の前にもたくさんの酒が並べられています。















そしていよいよ祭りの始まり。あれよあれよという間にこの状態。














音楽祭の会場も盛況。













お客さんが増えればブースも盛り上がり




盛り上がって来ればお客さんも歌に合わせてジャンプ。

やっぱり楽しいよね祭りは。来年も行くぞ。
世界一の乾杯をしようじゃないか音楽祭@鹿島酒蔵ツーリズム






0 件のコメント:

コメントを投稿