2018年3月20日火曜日

予習は大事だと思い増

Bar 増、初ライブまでいよいよあと2日となりました。

思うんですけど、(今回出演の3名のライブ常連さんは別として)ライブって「予習」をしていくと楽しさが倍増すると思い増。youtubeでアーティストの楽曲を前もってリサーチしてみれば気持ちに沁み込んで来る曲が見つかるかもしれません。そして、その曲がライブで歌われたらテンションも当然上がりますよね。

ということで、各2曲ずつピックアップしてみました。これをきっかけにお気に入り曲が見つればなによりです。



Facebookをながめていると多い時は連日連夜、週に数度のライブ、そんななか即答でOKをくれた3名のミュージシャン達です。

MOUTHPEACE(ちんまり堂)





tinpei




coby



0 件のコメント:

コメントを投稿