2018年3月17日土曜日

アホはアホを呼ぶ類友ってやつだな。

告知も終わり一段落しています。ライブタイトルが「Bar 増」でライブ(仮称)となっているが、これは仮称ではなくこれが本タイトルである。というか、本タイトルとなった。

「増田、ライブのタイトル考えといてね」とお願いしていたのだが、増田からは音沙汰ナシ。まっ、増田らしい。

というわけで、『「Bar 増」でライブ(仮称)』このままでいいかなとなったわけである。


告知をした際に、たくさんの方々からの10数件のシェアを頂きました。本当にありがたかった、そしてうれしかった。

でもちょっとまてよ。シェアが拡散していったのが平日明け方の3時、4時。こんな時間帯に拡散してもタイムラインなんか誰も見てないし、寝てるし、もちょっとシェアする時間帯考えろや!(笑

増田もアホだがシェアしてくらた増田の連れのみんなもアホだなと思った次第であり増。

こんなアホ達が支えてくれるているライブです。ぜひ観にきてやってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿