2022年1月3日月曜日

天気よし、体調よし、正月気分よし!

 フクとの散歩、3時間くらいかけて歩いた。車で通りすぎる風景、単車で流れていく景色、歩いて見つけるやさしさ。

時計の時間がピッタリ合ってるところが心憎い。


 散歩の途中で立ち寄ったスーパーでフクの好物を。


 豚足をぺっろりと食べた後は昼寝のようだ。ちょっと疲れたのかな。


 いっぱい散歩して豚足食べてポカポカのテントで昼寝。口の周りの白髪が増えた。鼻の濡れ具合よし!


 下駄も御船町から益城町のプレートにかわった。2004製 made in kumamoto のリトルカブ故障知らず。雨で濡れることもない屋根付きの車庫。バックホーやコンバインと一緒にここに馴染んでる。

 何もかもいい感じの正月だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿