2022年1月17日月曜日

ありがとう

  「55歳からはじめる定年後の準備」、「アラフィフ世代は「55歳の崖」を知らなすぎる」、「55歳からの転職は厳しい?」

↑は55歳でググった上位top3の検索結果だが、予想はしていたがろくなもんは出てこない(笑 そんな55歳の崖の扉をひらいたわたしですが、なつかしい人、お世話になってる人、知人友人からメッセージを頂きありがとうございました。ここ数年間snsなどから遠ざかっていたにも関わらづ、毎年お祝いのメッセージを頂いていたのに返事もしないという不義理の心苦しさに対して今こうやってブログを書きながら反省と感謝がつづることができるようになりました。

そう思うと皆さんにご心配をおかけした去年の1月3日の騒ぎはいいきっかけだったのかもしれません。

そして柄にもなく自分の写真をupしています。


 この居場所のお陰で何不自由なく過ごさせてもらっています。もと同僚の会社です。元上司も一緒です。台風のようににぎやかな女性スタッフ、しっかりとしたいい会社です。おかげで笑顔で55歳を迎えることができました。

 みなさんありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿