2018年4月10日火曜日

第二弾「暇なら手伝に来い」

先輩の工事屋さんの「暇なら手伝に来い」が一段落し昨日で終わった。と思ったら、年度が明けて一件目の測量を依頼された会社から引き続き「暇なら手伝に来い」が勃発。まぁ測量終わったんで暇なんですけどね。

というわけで昨日の夕方から違う先輩の会社の手伝い。設計図書の照査、出来形測定図の作成、成果品の作成等々。12日から夜間工事が始まるのでその現場、明日は現地調査、予定が段々組まれていき逃げられない(笑

本業(測量)の依頼が入れば、いつでも抜けていいという約束だがなかなか「仕事が入ったんで明日から本業に戻りまーす」というわけにもいかないのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿