2017年7月5日水曜日

旅にでも出たいな。フクも連れていこう。大げさなものでなくていい。朝は早起きして、昼間はゆっくりと走り、夜は酒でも飲もう。目的はよくわからなくていい、2日じゃ短いし、5日じゃ長い。3泊くらいがいい。

大分と宮崎を経由して帰ってくるくらいがちょうどいいかもしれない。

そうなると九州山脈を越えなければいけない。モンキーではパワー不足
だから、そこのところも考えなくてはいけない。

泊まりはテントでいい。夜露がしのげればいい。飯は名物でも食べあさろう。フクにはちょっときついかもしれないなけど、一人じゃさみしいから一緒に行こう。夏の終わりと秋の始まりくらいの季節がいい。夜は少しひんやりする感じだ。

北海道を回っていた感覚がよみがえるだろうか。30年前の感覚が。

0 件のコメント:

コメントを投稿