2017年7月11日火曜日

リヤカー壊れる

フクのリヤカーが壊れた。

段差に気付かず減速することなく段差をを通過した結果、リヤカーが跳ねあがり横転と同時に数回回転、幸いにしてフクを乗せていなかったのが不幸中の幸い。

外見的には大したことはないが、シャフトが曲がり安定した走行が不能になった。

悲しいかなリヤカーは一点物なので代わりのパーツがすぐさま調達できるわけでもなく途方に暮れている。

まずはプレス機でシャフトの曲がりを修正するのが一番手っ取り早いのだろうが、タイヤの両輪を連結しているデリケートなパーツなので正確に元の形状を復元できるかはわからないというのが大方の見立て。

2017 PEACE RIDE 開催の告知もあttたことだし、なんとかせねばいけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿