2017年12月31日日曜日

ゆく年2017

不規則、夜更かし、暴飲暴食、野菜不足、運動不足、煙草両切、病院嫌い、原付全開無事故無違反。2017、50歳のわたしはダメダメ生活をしてました。
それでもピンピンと生きているのには意味があるのだろかなどと大晦日に考えている時点でめんどくさい。

三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る‥‥‥天命ね‥まっいいっか。

終わりよければ全て良しとばかりに、ブログを書き始めたのだが、こんなことしか思い浮かばない。

そんな2017年だったのだ。

久しぶりにギターを抱えた。このギター譲り受けて4年経っているだよなー、なんてことを思いながらチューニングをした。爪が伸びていてコードがうまく抑え込めない。爪を切りたいが夜爪を切ると縁起が悪いのでやめておく。

久しぶりに青空を歌おう。


大きな声で歌うのだ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿