2017年9月21日木曜日

わたしの妹は日本一(多分)

20年ぶりくらいに妹と繋がりができたのでLineで色々と話をした。

20年ぶりと書いたがわたしの記憶では30年くらい会っていないはずなのだが妹曰く、兄ちゃんの結婚式に出席したので20年ぶりとなるそうだ。

だが、この妹がわたしの結婚式に来ていたという記憶がない。

こんな話はどうでもいい。

なにはともあれこの妹、結婚と離婚を繰り返し、×17だということが昨夜判明した。好きになった人と結婚した結果だそうだ。

今は18人目の旦那と暮らしていることになる。

兄弟が10人もいるとこんなこともあるもんだが、この妹が何番目の妹になるのかがよくわからない長男のわたしである。

0 件のコメント:

コメントを投稿