2017年9月26日火曜日

歳にはには勝てないのでメモをする

単車屋に向かうが行き過ぎてUターン。車検に出した車に携帯を忘れる。Barにzippoを忘れる。単車を停めた駐輪所の場所の場所に迷う。挙げたらきりがない。

最近特にひどいのだ。

だから必要なことはメモをすることにした。

 
タブレットに手書きメモをインストールしたが、とっさのメモには対応できないのでやはり紙ベースが手取り早い。

なにはともあれ、ちょっとしかことを忘れてしまうが、重要なことは今のところ、かろうじて記憶に書き込んでいるようだ。

今月もあと4日ブログの更新は忘れないようにしなければいけない。(書き忘れといか書くネタがないから書けないということなのだ)今日もブログに書くとを思いついていたのだが、いざ書く段階にると何を書こうとしていたのか忘れてしまっている。

というわけで今日はとりあえず更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿