2017年9月19日火曜日

”書く”ってこと

朝起きてFacebookをみてみると「桃熊会」という懐かしい文字が目についた。

「懐かしいな」とまず最初に思ったのだ。20年くらい前に発足した会だからだ。

ちなみに”桃熊会”で検索をかけてみるとなんと当時のHPが残っていたのにはビックリ。桃熊会の紹介として

ようこそ桃熊会のHPへ
「桃熊会」呼び方は「ももくまかい」でも「とうゆうかい」でもどちらでもかまいません。桃熊会とは熊本県内の建設業に携わる人の集まりであり、運営は全てボランティア。

と、なんとも説明不足の紹介をしている。


桃熊会HP http://www.geocities.jp/momokumakai

随分と昔に作ったHPが今でもこうして残り続けているって感慨深いものがある。

そしてこのタイミング(個人的なことです)であの頃のことを思い出させてくれるとは”書く”すって素晴らしいことなのだと思う朝であったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿