2021年8月3日火曜日

酔っぱらってブログ書いたらだいたいこうなる。の巻

  おいおい、山積されたゴミ袋、路上に転がってないじゃん。

 



 おっさん、にいちゃん、転がってないし。冬じゃないんだぜ。夏だぜ転がっとけよ。そういやゲロも見当たらん。きれいすぎるんだよちっちぇー小綺麗な街になっちまったな。こんなキレイキレイじゃカラスも生きていけね。

  場末の酒場のドアの前、キレイキレイじゃないキタナイキタナイが居た。笑

 すげー歌聴かせてくれる漢が北の大地からやってきた。鳥肌たって身震いしたよ。音の圧がはんぱなく空気を震わせながら襲って来る。きれいじゃないよ、でもカッコいいんだよ。武田英祐一8/2 Bar Colon ライブ

 歌が聴ける場所がある。酒が飲める場所がある。集まられる場所がある。テレビ越しの感動もいいけど、土砂降りの中一歩外に踏み出せばこんなご時世でも目の当たりの感動は沸々とうごめいている。

根っこはまだまだ生きてる。ちっちぇーことでビクビクしてんじゃねーよ。

動きだせEverybody! そこにはきっと愛がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿