2022年8月3日水曜日

牛小屋ベース

 牛小屋に帰ったら、こんなものが置いてあった。(借りている土地は以前は牛舎として使われていたそうですが、今は農耕車や農機具の倉庫として使われています。なので通称「牛小屋」)

 おやっさんの仕業だ(笑 とピンときた。

お礼を言いに行くと「休憩する場所があったらよかろうけん置いといた」更におやっさん、「冷蔵庫もあったほうがよかろね」と勝手にプランを練っている(笑


早速使わせてもらっています。

 この場所は鉄骨構造の大きな屋根下でテントのすぐ横。一日中風が抜けていきとっても快適な場所なんです。

なんだか秘密基地感がでてきた。所ジョージさんの世田谷ベースならぬ牛小屋ベースと命名しよう(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿