2022年8月20日土曜日

ちょっとばかり不便だけど不自由ではない。

 お盆を過ぎてスカッとしない天気が続いていたが今日はなんだか晴れそうだ。
 てなわけで、充電。


 ソラーパネルとポタ電(ポータブル電源)。技術ってすごいなと思うのです。夜に灯りをともしたり、パソコンでビデオを観たり、スマホを充電したり、扇風機をまわしたり。だけど出来ないこともたくさんあるよな。いや出来ないことの方が断然多いけど、そんなことは全く問題ないし。
 
 テントのなかを風が通り抜ける心地よさ、今宵も蛙と鳴虫達のアンサンブルで大地の寝床で眠る。人工物に邪魔されることなく昇る朝陽、沈む夕日。ここには素晴らしい気持ちいいがいっぱいある。590

0 件のコメント:

コメントを投稿