2022年12月31日土曜日

わらいがお

 とっておきのクズが集まる場末の酒場のカウンターにカメラを置いておいたら、誰ともなく勝手に撮影会が始まった。いつもはスマホのカメラでしか写真を撮らない彼女たちはミラーレスの連写でシャッターを切り撮るわ撮るわ。まっ、はしゃぎながらシャッターを切っているのでまともな写真が写ってはいないだろうと思っていたのだが、案の定まともに写っている写真200枚中数10枚。それでも楽しそうな雰囲気は伝わってくるのでひとりモニター越しに写真を見ながらニンマリとしてながめていたが、せっかくだからupしておく。





















2022もわらいがおで見送られていきそうです。よし良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿