2019年1月3日木曜日

初夢

正月三が日はブログネタにも困らない。そして今日は1月3日、題目のとおり初夢をみました。

わたしは熟睡するほうなのであまり夢みたという記憶が朝起きた時にはありません。がしかし、ジャストミート。1月2日の就寝で見事に初夢ゲットです。しかも夢の内容がよろしい。とっても大好きだった女性(ふられたが)の登場。

夢の内容は秘密です(笑

起きてすかさず御神籤チェック、【恋愛:この人となら幸福あり】ん?、意味が分かりませんが、変な夢を見るより100倍嬉しい。夢でも会えたのがちょっと嬉しい。

御神籤大吉、いい初夢、こいつは春から縁起がいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿