2019年1月1日火曜日

新年あけましておめでとうございます。

新しい年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします。

近年は大晦日より元旦にかけての忘新年会で豪華な料理をつまみに新年を迎えていたのですが今年はフクと一緒に新年を迎えました。

忘新年会では恒例である鴨鍋の出汁ですする年越蕎麦も今年はどん兵衛での年越しだなと思っていましたが、うかつにも買い忘れ。かといって冷たい風を受けてコンビニに買いに行く気など更々なく、ソバはソバでも買い置きのペヤングで間に合わせることに(笑


去年の忘新年会でブログの毎日更新を年の目標としましたが、こねも半年は続きましたがその後途絶えてしまいました。まぁ、三日坊主のわたしにしては続いたものだと密かに思っていました。

さぁ、今年もブログの毎日更新は目標のデフォではありますが、付け加えて一級施工管理の試験を受けようと思っています。

思っているだけですよ、受かる受からないは二の次ということで勉強だけはしようと思っています。他にも心中思うことはありますが書けることはこれくらいです。

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿