2018年5月15日火曜日

今日は6月1日だけど5月15日のブログを書く

あと9日分の投稿が残っている。

2018.5.15 出来事 で検索をかけてみると日大のタックルの記事が出たいた。まさかこんな大事になるとは日大関係者も夢にも思っていなかっただろう。

一寸先は闇。人生を棒に振るのは一瞬の出来事から始まる。

話は変わるが熊本市だったか?市の教職員が女子中学生と交際?をしていたというニュースを観た。こいつも人生棒に振ったな思った。予想通りこの職員は退職届を出したとのこと。

ロリへの興味がないわたしはこの手の火遊びとは無縁ではあるが、気持ちはわからんではない。衝動だったのだろう。後悔先に立たず、役立たずである。とりあえず思いっ切り悔やむといい。

棒に振ることもあれば一発逆転もある。




0 件のコメント:

コメントを投稿