2018年8月17日金曜日

赤トンボの群れ


前略 生きています(笑
6月5日以来途絶えているブログですが最近無性に書きたくなりました。

何か特別に書きたいテーマがあるわけではないのですが、こうやってモニターに向かいキーボードを叩くに至るまでに、気分がちょっとだけ上を向いてきました。
これは良い傾向です。そう思っています。

久しぶりにFacebookをのぞいてみました。たくさんスクロールして過去にさかのぼってみると、知り合いの投稿に懐かしさのようなものをおぼえたりもしました。

そんなスクロール中に見つけた酒場ライブ等の開催告知、久々に出かけてみようかなと思う暑さ和らぐ夏の折り返しな今日なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿