2017年1月2日月曜日

思い出に浸る正月休み

去年の12月、中学校の同窓会があり、新たに数人Facebookの友達が増えた。その新たな友達達がいいねを押してくれることもあり、幼児から30歳まで暮らしていた町が身近な存在におもうようになってきている。

そんなこともあり今日はぶらりと立ち寄り散策してみた。

街は随分と様変わりしているが、昔を思い出すには事足りる。



幼稚園、小学校の楠、中学校、秘密基地だった場所、神社の境内、よく遊びに行っていた友達の家、狭い路地も残っていた。校区内で思い出のない場所などないくらいだ。

今こんな思い出に浸れるのも半ば強引に同窓会に誘ってくれた幹事のおかげだな。ありがとう。

いい正月休みだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿